ガールズロックナイト | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)


遅くなりましたが

サードステージは23日から

19th Anniversary!!!!!



ってなわけで自分は初日いなかった

わけなんだけど19周年のイベントが

スタートしました!!



24日からUPしますよー!

ガールズロックナイト!

「BLUE CLOUD」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
ちゃんとお祝いいただきました☆

ありがとー!!


この日は

BLUE CLOUD

ELECTRIC SKELETON

RAGOUT

キャンセルなどで

この3バンドのみでしたが

盛り上がってました☆



またよろしくねー!!