☆あんたと僕だけの唄☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。´-ω・)


昨日のサードステージは

「ラバーズアンドガバーズ」の

ツアーファイナルでした☆☆
ヤン☆パラ

ファイナルで残念ながら

「ひとりぼっち秀吉バンド」が

震災の影響でキャンセルでした。

でもまたサードにも来るし

みんな見に来てねー!!

写真いっぱいなんで

とりあえずどーぞ!


「元気堂」
ヤン☆パラ


「ARNIEZ」
ヤン☆パラ


「テンションパーマ」
ヤン☆パラ


「ザ・ハンズインポケッツ」
ヤン☆パラ


「THE SNEEZE」
ヤン☆パラ


そして「ラバーズアンドガバーズ」

ヤン☆パラ


ヤン☆パラ


「岡野」
ヤン☆パラ

「しまむ&まなべ」
ヤン☆パラ

「セガワ」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
ツアーお疲れ様!

一生忘れないツアーになったな!!


よし!

みんなの写真も撮ったんで

UPしていくよー☆☆


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


みそのっす!
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


首くん!!
ヤン☆パラ
就職しても頑張れ!


そして打ち上げへ!

仕事が立て込んでて

かなり遅くなって合流。


ごめんなー!



最後に1枚。
ヤン☆パラ
みんな顔やべーよ(笑)

本当にお疲れ様でした☆☆



ひゃっほーい!!!