☆DESTROY THE DELICACY☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)



昨日のサードステージは

「ニトロ爆弾企画」

DESTROY THE DELICACY】でした!!


フロアライブっていう

ニトロ爆弾らしい面白い1日でした☆☆

個人的にもすごく楽しめた1日だった♪


そんなイベントの様子を

ちょっと紹介!


「モヒカンハイジ」
ヤン☆パラ
TOPからモヒカンが飛ばしてました(笑)

他のバンドさんは…

撮ってなかったんで申し訳ないっす!


そんでもって主催!!

「ニトロ爆弾」
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
良いものが見れました!


いろいろあって

申し訳なかったな…



今度また面白いイベント

やりましょー!!



ひゃっほーい!!!