☆お知らせ☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


昨日からついに

サードステージ改装工事

スタートしました!!




初日はひたすら

片付け…片付け…

ヤン☆パラ

腕がパンパンになりました(笑)



そして本日、2日目!!

すでに業者さんが頑張ってました!

見てくださ-い!
ヤン☆パラ
ホールからPAブースを

見た感じです!


すげーっす。




はい!そんなわけで

改装工事中は、

携帯の電波が届かない状況に

なりますので電話受け付けなどは

サードステージの方に

電話ください!






サードステージ

TEL:047-333-2254


電話対応は致しますが、

電話回線の移設しますので

繋がらない場合がありますので

ご了承ください。


宜しくお願いします!