☆あけました☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


2011年あけました!

おめでとうございます☆☆



溜まりに溜まった

ブログUPしていこうかなーとか

思ってるんですがね…


なかなか重い腰が

上がりませんね(笑)


そんなわけでちょこちょこと

書いていきましょう!




『2010年快晴☆』
ヤン☆パラ



『2011年最初の…!』
ヤン☆パラ
はい!

2011年最初のハプニング!

チャックが壊れました(笑)


このままチャック全開で帰宅…。





『お世話になりました』
ヤン☆パラ
1年間おつかれさまでした!

2011年!!

またよろしくー!!




そんなわけで

これから晦日、大晦日の

ブログ書いてみましょうかね!



ひゃっほーい!!!