☆若手?!☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)


昨日はサードステージの

かなりの古株『百合』の復活ライブでした!


久々の『百合』は

いい意味で『百合』でした!

やっぱりいままでライブやっていた分

半年というブランクはキツイ部分も

あったけど『百合』はこれからですよー!!



そして久々にライブやったのにも

かかわらず…

写真わすれました!!


なんで違うのをUP☆



『トビ転倒!』
ヤン☆パラ
昨日の打ち上げ後の様子(笑)

最近よく『BLUE CLOUD』と会う機会が多く

徐々に話すようになってきました☆


そして…




『ボーダー岡野』
ヤン☆パラ
はい。


『ラバガバ岡野』

『BLUE CLOUD』とはジャンルは

違うけど同年代ってことで

仲が良いんだよー!!


この年代がもっと

盛り上がってくるといいね!!



ひゃっほーい!!!