☆渋谷RUIDO K2×本八幡サードステージ☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。´-ω・)


昨日はサードを離れ

ひさびさ渋谷へ☆

目指すは『RUIDO K2』!!
ヤン☆パラ
そうなんです!

先週行われた交歓イベント

『3FACE to 3FACE』の

2日目でした!


そんなわけでUPいきまーす!



ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
リハをちょこっと見て

日サロと飯へ!


やっとここまで復活しました。



はい!

そんなわけで本編の写真も

UPしていきますよー!!


『O.A坂井秀成』
ヤン☆パラ


『オトノリズム』
ヤン☆パラ
1月16日にまた

サードで見れるぜー!



『BLUE CLOUD』
ヤン☆パラ
いい感じでした!

すこーしだけどまた話せてよかった☆



『後ろ向きに前のめり』
ヤン☆パラ
何やら最近インストを

絡ませてきてるらしい!

今後に期待!



『Hopkince』
ヤン☆パラ
唯一のおれの担当バンド

昨日のステージは…

一言…よかった!!

ひとつ上に上がれた感じが

ありましたね!




『DEPENDENCE』
ヤン☆パラ

…ん?!


ヤン☆パラ
グッティまさかまさかの

ドラムボーカル!!!


気合のステージでした!



『DUST GREED』
ヤン☆パラ
イケメンバンド!

でも案外真面目な奴等だった!

またサードにも来てなー!


はい!

こんな具合で

『3FACE to 3FACE』

終了しました!!


打ち上げもちょいと

行ってきたよσ(゚∀゚)



その前に…
ヤン☆パラ
またまた日サロとメシ!!



長い1日お疲れ様☆☆

ひゃっほーい!!!