☆←↑Zig Zag→↓ワンマン☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。´-ω・)


昨日は『←↑Zig Zag→↓』の

初ワンマンライブでした☆☆



ホントに『←↑Zig Zag→↓』とは

いろいろありました!!


2ヶ月間の武者修行に

4ヶ月連続企画!!!

音が出ないなんて

しょっちゅうだったし(笑)


いろんな失敗もしました。




昨日はそんな彼等の集大成!



なんと100人オーバー!!

たくさんのお客さんに

見守られ初ワンマンも大成功でしたよ☆


若手の底力を見せつけてくれました!



そんな彼等の写真

UPしていきまーす!

ヤン☆パラ


ヤン☆パラ

スタートから2曲、3曲やって

汗だくになりました(笑)


たくまダイエットが必要だな!





≪金丸≫
ヤン☆パラ


≪ボロ雑巾≫
ヤン☆パラ


≪しょたたん≫
ヤン☆パラ



≪たくま≫
ヤン☆パラ




『アンコールは2曲☆』
ヤン☆パラ


ヤン☆パラ

本編&アンコール合わせて

全17曲!!

精一杯の『←↑Zig Zag→↓』を

見せられたのではないでしょうか☆☆


まだまだこれからのバンド!

この先もずっと突っ走っていくでしょう!




『おつかれさん』
ヤン☆パラ





ひゃっほーい!!!