☆金丸の挑戦☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。´-ω・)



『金丸の挑戦GIG』!!

えらい遅くなっちゃいましたが

UPしていきますよー!



≪モヒカンハイジ≫
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
やっぱり最強に

へったくそだったー!!

でも最高だったぜ!!


受験終わらせて

早く戻ってこいよ!




≪太陽族≫
ヤン☆パラ


ヤン☆パラ

久々にサードに登場!

『YOU』は最強!

次の日が札幌なのに

打ち上げまでお疲れ様でした!




そして主役!!



≪←↑Zig Zag→↓≫
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

すごい荒いライブだったな(笑)


4ヶ月連続イベント!

最終月!!

いいイベントでした☆



≪ロベルト金丸≫
ヤン☆パラ

またの名を『歯ぐき』



よし!

そんな『←↑Zig Zag→↓』は

明日!27日!!

『NEW GENERATION STREET』の

ゲストバンドとして登場!!



ひゃっほーい!!!