☆NICE TO MEET YOU本八幡編☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。´-ω・)


昨日は『柏616』との交歓イベント

『NICE TO MEET YOU』でした☆☆


写真UPしまーす!



≪MCカバタさん&一誠さん≫
ヤン☆パラ


『RAW'z』サード代表
ヤン☆パラ


『THE RESCUE CAT』616代表
ヤン☆パラ


『cache-cache』サード代表
ヤン☆パラ


『塚田千晴』616代表
ヤン☆パラ



『パッションズ』ゲストバンド
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ



『a pocket vision』616代表
ヤン☆パラ


そしてトリ!!


『MATTEKUDASAI』サード代表
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
どのバンドもこのイベントで

最初はなかなか打ち解けない感じで

どうなるのか不安だったけど

最後はみんな楽しめたみたいです☆




第2回は…

2011年2月に開催予定です!!

もっともっといいイベントに

なるといいねー!!


柏のみんなありがとうございました☆



最後にシーメー!!



『初☆すた丼』
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
このメンツ!!なんかすげー(笑)



サードバンドもおつかれさま☆

これからもよろしくなー!

パッションズも

ありがとうございました!




ひゃっほーい!!!