☆NemuNemu×THE 3rd STAGE その3☆ | ヤン☆パラ

はい!

引き続きUPです!

オカジマです(´-ω-`)



【サード代表】

KANAKO・AYAKO~K.D.F~/和貴/駒井りな
【NemuNemu代表】
みちくさ/Raiji&Chips/関根奈緒


まずはTOPです☆



≪関根奈緒☆の図≫
ヤン☆パラ


≪駒井りな☆の図≫
ヤン☆パラ


≪和貴☆の図≫
ヤン☆パラ

ちなみに…

本番中の様子は

こんな感じですσ(゚∀゚)


≪雰囲気たっぷり☆の図≫
ヤン☆パラ


≪Raiji&Chips☆の図≫
ヤン☆パラ


≪KANAKO・AYAKO~K.D.F~☆の図≫
ヤン☆パラ


そしてトリです!



≪みちくさ☆の図≫
ヤン☆パラ

ホント色々ありました(笑)

道中、リハーサル、本番と…

楽しいことだけじゃなく

もっとこうした方がいい!とか!


それはまた次回!

やれることはやろう☆



そして本番終了後に

お店の中で打ち上げです☆



≪チームサード!の図≫
ヤン☆パラ
なかなか良いグルーヴです☆



≪中打ちの様子☆の図≫
ヤン☆パラ
さりげなーく撮ろうと

携帯いじってたらこのありさま(笑)


本当にアットホームで

いいところでした♪♪



中打ちもほどほどに?!

帰宅しましたヾ(´Д`o)ノ


ひとりひとりを

送り届け帰ります♪


なにやら寂しい気分で

石橋さんに無事に

帰ってきと報告メール(笑)



たった1日の出来事だけど

これがいつか思い出話になる


『NemuNemu』ひでよしさんをはじめ、

チハルさん、スタッフの方々、

出演者のみんな

最高の1日をありがとう☆☆




≪千葉!西船橋到着!の図≫
ヤン☆パラ
長旅ご苦労さまでした!

またいつか☆



ひゃっほーい!!!