☆NemuNemu×THE 3rd STAGE☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)


行ってきました!

『栃木NemuNemu』


撮り溜めた写真をUPしていきますよー☆




≪SA到着!の図≫
ヤン☆パラ


≪女性陣です☆の図≫
ヤン☆パラ
KANAKOは事務所を通して!とか

ふざけたこと言って喜んでました(笑)



≪クレープみたいなピザ☆の図≫
ヤン☆パラ
1個500円するのに…

全然つまんねー味(笑)

3秒で飽きました☆



≪到着!!の図≫
ヤン☆パラ
『みちくさ』の『もっくん』が

一緒にハジケ写メを

撮ってくれました☆☆


意外っていうか…

かなり近くてびっくり!

しかしまー…

まわりに何も無い(笑)




≪看板が…?!の図≫
ヤン☆パラ
ちったーい看板があることに

気付いてパシャリ☆☆

写ってるのは『KANAKO』!!

KANAKOとあの看板を

一緒に写したおれがバカだった…


KANAKOデカ!(笑)




≪みてください!の図≫
ヤン☆パラ


≪みちくさのリハ!の図≫
ヤン☆パラ
『和貴』お気に入りの

『みちくさ』がリハ中です!



≪女性陣☆の図≫

ヤン☆パラ

お店の中はなんだか

かわいらしい感じでした☆☆



後半へ続く…☆



ひゃっほーい!!!