☆ラスト☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)


昨日は『←↑Zig Zag→↓』の

ライブ強化月間ラストでした☆


『ラバーズアンドガバーズ』

『TEXAS STYLE』

『Jina』

『ザ・ハンズインポケッツ』

『猿』


以上豪華メンバー☆



2ヶ月で20本!!

マイペースにやってきた

『←↑Zig Zag→↓』も

頑張りましたね!


これからもよろしくなー☆☆





そして…

『←↑Zig Zag→↓』の写真を

1枚も撮ってないという

事実をさっき知りました(笑)


ごめんな!!(笑)






ラスト繋がりで

サードカウンタースタッフの

『DJ RISA』がラスト出勤でした!


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
抱いてやりました!



長い間おつかれさま!!

学校頑張ってなー☆



ひゃっほーい!!!