☆栃木Nmeu Nemu×サードステージ☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)


昨日は『栃木NemuNemu』という

アコースティックカフェと

サードステージの交歓イベントでした☆☆



初の試み!

アコースティックの交歓イベント!



出演者の写真UPしまーす!!



≪駒井りな☆の図≫
ヤン☆パラ



≪Emit's Special Blend☆の図≫
ヤン☆パラ



≪みちくさ☆の図≫
ヤン☆パラ



≪和貴☆の図≫
ヤン☆パラ

そして…

こんなのも撮れたんで

ついでにUP☆


≪二人?!の図≫
ヤン☆パラ



≪フルハシアツシ☆の図≫
ヤン☆パラ



そしてそして!



≪KANAKO・AYAKO~K.D.F~の図≫
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

さすが!!って感じの

ライブだったなー…


相変わらずMCは…(笑)



≪おつかれさん☆の図≫
ヤン☆パラ



本当にみんなのおかげで

いいイベントになりました☆☆


来月!

6月5日に栃木に

初上陸だー☆☆


『秀吉さん』ありがとうございました☆




ひゃっほーい!!!