☆BINBIN祭 サード18周年ラスト!!☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)


昨日でついに

サードステージ18周年イベントも

終了しましたー!!!



写真UPしていきますよー!!

なんと今回のカメラマンは

『石橋店長』です☆☆




≪Endless!!の図≫
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ




≪セクシーパンサー!!の図≫
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ




≪THE ROMANCE JOE!!の図≫
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ




≪バンディッツ!!の図≫
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


そして周年イベントの

締めくくりは…




≪SHORT LEG SUMMER!!の図≫
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
マッスルスーツ

着てるみたいです!!(笑)



他にもいろいろUPしますよ!!



≪パン屋さん☆の図≫
ヤン☆パラ
せーたんパンも完売!!



≪DJ猿中村!の図≫
ヤン☆パラ
中村さん!優しい音を

出してました☆



≪DJ一誠!の図≫
ヤン☆パラ
もうちょっとで

いくとこでした!!



≪DJ上田レーサー!の図≫
ヤン☆パラ
『ロック上田』でした!



最高の1日でした☆☆


サードステージ18周年イベントに

出演してくれたバンドさん、遊びに来ていた

お客さん達、携わった方々、関係者様

本当にありがとうございました!!



また来年…


19周年、20周年と

やっていけるように

頑張りますので

宜しくお願い致します!





ひゃっほーい!!!