☆打ち上げ☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマですσ(゚∀゚)


昨日の打ち上げの様子を

どーぞ☆☆



≪打ち上げ開始!!の図≫
ヤン☆パラ
『百合』のボーカル

『ODA』です!



≪カナエさん&ゆうさんの図≫
ヤン☆パラ
『百合』のメンツは

もう酔っ払いのおっさんでした(笑)



≪うらさん&うめさん!の図≫
ヤン☆パラ


≪JunkMate井上!の図
ヤン☆パラ
つまんない奴なんです(笑)

静岡からいつもおつかれ!!



なんでもいいから

早く千葉に来い!



そして…



≪つっちー!の図≫
ヤン☆パラ
つっちー!!


…この顔はいろんな意味で

ダメでしょう!!(笑)



その数分後…



≪ダウン…の図≫
ヤン☆パラ
『カナエさん』お疲れ様でした☆




ひゃっほーい!!!