柏616プレ | ヤン☆パラ






ヤン☆パラ

日サロです!!

昨日は『柏616プレ』でした!!


サードの18周年を柏のバンドたちにお祝いしてもらっちゃいましたよ!!

そんなわけで出演者紹介します!




ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
オープニング中アクト!!『まさし』とおれがでました!

ちなみにほとんど『まさし』の歌でお送りしてました!!

この写真は並んで座っていたので横から撮った写真なわけです!

意外にカッコよくとれましたね!!www



ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
そして1バンド目が『BEENZ』

こちら女の子スリーピースバンドでした!!




ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
二バンド目『The Pazzlespiel』

以前バンドで来てくれた事はありますが

うちでは初のアコースティックで見せていただきました!!



ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

そして三バンド目『Deeplay』

若いですね!

さすが勢いありました!!!


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


ヤン☆パラ
四バンド目『Gilles De Rais』

色々な事情で今回サポートメンバーでやったそうですが

ライブはそんな事感じさせないライブを見せてくれました!!



ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
5バンド目『loris』

名前は何度か聞いていたバンドでした!

いいライブ見せていただきました!



6バンド目『クロロホルム』
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
ゲストバンドでの登場でしたが

さらにシークレットゲストでVo『ハガショー』にも秘密でライブ中に『そね』がDrとして入れ替わると

いう無茶をやってくれました!!




ヤン☆パラ

ヤン☆パラ


ヤン☆パラ


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
そして最後に『ハイキックス!!』

かばさんやってくれました!!

サークルモッシュで会場が揺れておりましたね!!

そんなかんじで昨日も最高な一日になりました!!

『柏616』の皆さんありがとうございました!!




クロマティ☆