☆ソロアーティストサミット☆ | ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
『おーたこーじ』








日サロです!!


『18th ANNIVERSARY』も四日目突入しました!!

この日は『ソロアーティストサミット』

ソロのアーティストさん、バンドでやってるVoがソロで出たりする一日でした!!


それでは出演者ご紹介!!



ヤン☆パラ
『齊藤雅人』
ヤン☆パラ
『TASUKE』ex Asi
ヤン☆パラ

『五島』サウンドランカー

ヤン☆パラ

『二代目小五郎』

ヤン☆パラ

『ニューハーフ』
ヤン☆パラ

『野口』LooBee
ヤン☆パラ
『ツチハシノブユキ』

※事情により楽屋での写真になります!
ヤン☆パラ

『和貴』

ヤン☆パラ

『まさし』BULL-DOGS
ヤン☆パラ
『メルハバ』

この日でしばらくソロ活動はお休みします!!
ヤン☆パラ

『おーたこーじ』

そして最後の『おーたこーじ』のライブ風景です!!


ヤン☆パラ


ヤン☆パラ


ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

すごい感動がありました!!

そして客席のもようです!!



ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

ヤン☆パラ

なんかめちゃめちゃ写真撮りためてました!!


こんなかんじでソロの日をおおくりしました!!


ホントみなさんありがとうございました!!!





ではっ!