お騒がせしました! | ヤン☆パラ
オカジマです!
無事生きてます!w


日サロさんの代行日記にあまり詳しい事を載せてなかったので、事故ったんですか?などの問い合わせがありました!

詳細を載せてなかったこと、すいません!w


2週間ほど前に『結膜炎』になってしまいました。
経過の方があまり良くなく、悪化してしまい『角膜炎』になりました。汗

角膜(黒目)が白く濁った感じになり目を開けても、白くぼやけて文字も読む事が難しく、また痛みがあり目を開けることが困難になり1週間近くもお休みをいただきました。


本当にご迷惑をお掛けしました!




何より…

自分が休みの間に自分の組んだ日に出演していた『rain tree』『The sunroof』『No...Make』『←↑Zig Zag→↓』
本当に申し訳ないです。
これからも精進しますんで宜しくお願いします。




他にも、ブッキングの問い合わせなどの連絡がスムーズに出来ず、バンドさん各位に多大な迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

本当にすいませんでした。






自宅で瞑想をすること約1週間…
悟りをひらくのになんとか成功!!…ではなく!

今だにぼやけてはいますが、携帯でメールを打てるぐらいに回復しました!!

いろんなバンドさんや友達から励ましの電話を頂き、このまま失明すんのかな?とか…ブルーになってたんですけど、みんなからの励ましの言葉で耐えられましたw


本当ありがとう!!

明日から仕事復帰しますので、これからも宜しくお願いします!




最後に、石橋店長をはじめ、雅人、サードステージスタッフのみんなにも迷惑&心配をかけまくりました!

本当にすいませんでした!!
頑張るんで許してください…!