☆サードステージM1グランプリ☆ | ヤン☆パラ

はい!

どーもオカジマです(。-`ω´-)


さてさて!

今回はサードの『M1グランプリ』です☆



まずは…

歌謡祭終了後に

カップリングでコンビ決め!!


『MCはじめさん☆』
ヤン☆パラ

ヤン☆パラ
こんな感じでボケとツッコミで別れ

フリップに名前を書き指名!!


そして


『カップル成立!』
ヤン☆パラ
そうして夜は更けていきました…



一夜明けて本番です!!





『人気モン』
ヤン☆パラ
パッションズ つる

×

バンディッツ ヨッチン




『プライド』
ヤン☆パラ
セクシーパンサー タマキング

×

おーたこーじ



『黒アゴ』
ヤン☆パラ
hippo's pig band ツルオカ

×

サードステージ 日サロ斎藤



『曽谷1丁目5丁目』
ヤン☆パラ
ザ・ハンズインポケッツ たけしさん

×

猿 mizちゃん



『ソネスリー』
ヤン☆パラ
猿 猿参号

×

THE BRIDGE ソネ



『モンキージョー』
ヤン☆パラ
THE ROMANCE JOE DAI

×

猿 猿中村



『黒と赤』
ヤン☆パラ
サードステージ 石橋勲店長

×

Candy Reds クニさん




『フジヤマ』
ヤン☆パラ
ザ・ハンズインポケッツ フジタ興奮

×

バンディッツ ヤマチャン



『笑笑』
ヤン☆パラ
猿 猿弐号

×

石橋勲BAND 別所たん



総勢10組の芸人?!が

白熱してましたー!!


最高におもしろかった☆☆

そして審査員もやってもらいました

松竹芸能の2組にも

ゲストとしてネタを披露して

いただきました☆☆




『アフターショール』
ヤン☆パラ


『ほうらい』
ヤン☆パラ
流石!!って感じです!

やっぱり本物は違います!!



そしてそして

『サードM1グランプリ』は…



『人気モン』
ヤン☆パラ
なんとなんと!


前日のカップリングで

フラレ続けた2人が獲りました!!


おめでとうございます☆☆




ひゃっほーい!!!