メニューが変わると知るとお邪魔する

浅草のensiaさん。

毎月お邪魔します

 

 

 

アニサキスアレルギーにご理解いただいて、
ご面倒にも色々とok食材に
アレンジくださり感謝です。
 
 
アニサキスアレルギーは重症化すると
海の生き物ALL NGとなりますが
今の状態は私はオキアミを食べない貝類はOKです。
なのであわびをいただく機会が
ぐんと増えました
 

ホワイトアスパラとあわび。
クリームが軽くてあっさりして美味しいです。
 

ホタテのウニソース。
 

こちらは私はNGでパス
 

オマール🦞ちゃんは
いつもよりリゾットがチーズ感たっぷりで
美味しかったぁ。
 
 

メインはうずらに鶏レバーや豚足を詰め込んだ

手のかかる一品。
モリーユ茸と一緒だとさらに美味しい💖
 
これはまた頂きたいなぁ~
 
 

この日の赤ワイン シャトーダルマニャック2015
とってもよく合いました。
 

いつも通りショートケーキを選んで。。
 
 

ディナーコースについてくる
デザートプレートもしっかりいただきました。
 
 

アニメ化が定番となった主人と。。
 
テニスが雨で流れると
こんな風にご馳走昼のみに変わるって・・・
この梅雨は危険です