えりさんとのランチは

日本橋の室町テラスへ。

 

オープン直後に訪れてから久々に。

一階のおいなり屋さんの大行列も

平日昼間は静かに。

 

 

 

 

読めない店名。

誠品生活の奥にあるタイワニーズ。
 
 

ギリギリ耐えられる
気温でしたので
気持ちのよいテラスで。
すぐそこに見える日銀とマンダリンオリエンタルH
 

久々にボルサリーノをかぶってみました。
 
 

イタリアンマダムのようなお顔だちの
えりさんの方が似合うーーー。
 
 
 
よく冷えた
シャンパーニュで乾杯シャンパン
 
 
前菜の盛り合わせ。
 
 
 
台湾風揚げ出し豆腐、豚肉の炒め物。
薬膳をかなり感じるスープは
とても沁みる美味しさでした。
 

大箱のお店ですが

お昼に2回転くらいしていました~。

2時にお店を出る時

まだ並んでる方がいらしてびっくりでした。

 

楽しい昼下がりのひと時

三越で夕飯のお買い物をして

えりさんとお別れし・・・

帰宅すると満腹のまま

 

夕飯の準備っていうのが

いつもながらつらいんだなぁ~これがチュー

皆さんそうですよね・・・