昨年開業した

虎ノ門Hillsステーションタワー45階に入る

TOKYO NODE DININGへ

 

 

 

 

 

 

案内がないのですが、

奥へ進んで右にエレベーター。。

不安しかない

最近のビルのつくり。。チュー

 

 

地下鉄から7階8階とエレベーターを2回乗り換えた後、

エスカレーターで45階へ

 

やっとたどり着くという

難しい順路。

 

 

 

 

えりさん、久美ちゃんと。。

 

 

 昨年秋オープン時には
 
 

この空間が度々テレビに
登場しましたね。
やっと行けました
 

曇り空ですが
皇居、武道館、スカイツリー、
🗼東京タワーまで一望。
 
オールデイダイニングです。
プリフィックフのコースはパスタとメインを選びました。
 
 

冷えたシャンパーニュで乾杯は最高です
 
 
 

しばし生魚NG生活を伝えますと
タイ→アワビに変更。
お二人とも「今度からアレルギーって言った方がいいかな?」と😀 
良きレストランでございます。感謝
 

ぷりぷりはまぐりの
アーリオオーリオは
最高でした。
大盛りプリーズな気分でした
 

 

 

 

十勝の放牧豚は味わいが濃くて

力強くてこのみでした。
 
放牧牛🐄は固すぎて苦手だったのですが、
豚🐷はありです。
 
シンプルにお塩だけで。
 
付け合わせのヤングコーンのフリットも美味しかった。
家でも今度からあげ焼きにしてみよー。
楽しいおしゃべりであっという間。
2時間で退出を言い渡されました。
店内は回転しまくりです⤴️⤴️
 
ランチに使い勝手の
良いお店でした。