初めて麻布台Hills

向かいました。

 

神谷町駅直結。
長い地下道で繋がっていると
思っていましたが・・・

あっという間に
麻布台Hills入り口
 

お目当てのお店をチェックして
 
 

すぐに最初の目的、
世界一に輝いたパン屋さん
コムンTOKYO
「こんなに込むん?」
 
朝10時半で既に大行列。
並べない女ではありますが、
30分並ぶことはないだろー
と当たりをつけて、最後尾へ。
 
15分くらいで最前列へ。
 
 

 
 

ハード系のパンが
ほとんどです。
ぱんぱんとすぐそこでパンを
捏ねたりたたく音も心地よい。
 
並んでからお会計までで
20分ほど!
私にしてはがんばりました。
 

お目当ての2つ目は
麻布台Hillsマーケットに
入っている
芦屋から来たシャルキトリー専門店
 カットからご用意まで15分ほどかかりますと
案内板がありましたので注文してからランチに向かい帰りに
受け取りに来ました。
 
 
 麻布台Hillsマーケットに
まぐろのやま幸さん
根津の人気超高級お魚屋松本お肉の日山
麻布十番を閉店して
こちらに移動した
チーズのフィオール ディ マーゾも入っていました。
 
この一角だけで
なんでも揃う魅力的🎵
 

芦屋のメツゲライKUSUDA
どれも美味しそうで迷います
 

ピスターシュは100gで
やや厚め切りが三枚でした。
 

こちらのパテドカンパーニュは
100gで二人でシェアで丁度良い分量でした。
 
 ソーセージは一本1.000円
でしたが
なかなかなのボリュームと
お味もパンチが効いていて満足でした。
 
 
次回はやま幸さんでまぐろを買いたいです。
 
余談

マーケット端にある

京都の八百屋さん八百一さんが

信じられなくお安くて・・・

重いのにわざわざ

買ってしまうほどで

びっくりでした。

 

新鮮でとても良かったです