仲良しメンバーで4月生まれのお誕生日会をしていただきました。

 

 

2月に来たときはそれはそれは大雪の夜でした。

 

 

季節は変わるもんだ。

 

 

 

 

 

 

おまかせコース口笛
 
鳥、豚、くらげ、アワビの
この4品の前菜でいつも大満足します。
薄味で素材が良いので旨みたっぷりで
さすがの中国飯店さんの系列だと💖
 
 

良く冷えたテタンジュで乾杯。
 
 

城さんがいつもご挨拶に
来てくださるのは常連のえりさん、桜ちゃんのお陰。
直々に北京ダックをお持ちくださって
テンションが上がります飛び出すハート
 
 
 

 
 

四階の広い個室にはテラスもあるので、
お料理を待つ間、
朋ちゃんがみかさんの悩みをリーディング。。
 
 
 

テラスからの眺め。聳え立つ麻布台Hillsと東京タワー🗼
 
 

真剣なお二人。
私は悩みがない近頃・・・
何か変化が起きれば
魔女っ子朋ちゃんに
お願いしょ~ニコニコ
 

いつも安定の美味しさ
フカヒレスープ。
 
 

ほたてとお魚の鱗あげ
 
 
 

カラスミとキャビアの春雨。
これ前回もいただいて感動しました。
 
 
 

酢豚やら大根パイやら。
もうお腹いっぱいー✴️

 

 

BD月の3人です。
毎年変わらず
御一緒にお祝いいただけて
楽しみで仕方がないです。
左のみかさんは還暦!!
なんとおキレイな還暦でしょう。
 
目指せる先輩がそばにいてくださるのは
本当に嬉しいことです。
 
 
 

個室だから周りにご迷惑かける心配なく
最高の居心地の良さ。
 
生まれたこと、生かされていることに
感謝を再確認する4月は大好きです。
 
ありがとうございます💖