高校時代からの親友が

ご夫婦で横浜にやってきたので

夕食は中華街でウインク

 

 
 
うっかり藤沢まで乗り過ごして
遅刻してしまいましたゲラゲラ
 
 

二人がお付き合いされてる頃から
仲良くしていたので、
 
三人でも遠慮なく話せて
ほんとプライスレスな時間です。
 
 年に1~2回は会えているのですが
それでも話したい事が山盛りで
食べる暇もないほど。。
 
旦那さまがお鍋のお守り、
お肉の面倒を見てくれて・・・
助かりました。
 
週末の個室は火鍋のみということで。。
 

いつもいただく火鍋よりも
かなりゴージャスな具材でした。
さすが重慶!
スープは4種類から2種を選んで。
 
寒い日に火鍋はベストチョイスでした
 
 

 

牛、豚、ラム、鳥、魚介と

オールスター

 

 

 
 

中華街をぷらぷら三人で歩くのも
たのしい時間でした‼️