今年4度目の

アルカナイズディナー💕

 検索サイトからの

予約の可能性はほぼゼロだそうです。

 

ラッキーにも

キャンセルがでた場合も

キャンセル待ちのお客様に。。とのことです。

 
 
私たちはいつも次の予約をして
帰ります。
 

森にいだかれて
relax。
 
温泉に2度入って仮眠もでき、
さぁお食事へ。
 
 
 
 

 
糸井シェフのお料理は
最初のタパスで度肝を抜かされ、
毎回心奪われます。
 
お写真では伝わらないのでぜひ動画↑
でご覧ください。
 

伊豆地産地消の五種類の
タパス
 
 

人形劇の舞台の様に中に
タパスが
隠れています。
LEDライトまで仕込まれているのが、
まさかの糸井シェフの手作りだなんて毎回
「今回は外注ですよね?」と訪ねてしまうほど。
 
ご本人は「素人ですから」
とおっしゃいますがとんでもないです。
 

 
 

横幅は1m以上です。
 
あちこちから歓声が漏れ聞こえます。
 
 

お部屋チェックインの際に
オススメいただいた
イタリア産白トリュフの
パスタは
アディショナルの予約制。
お料理のボリュームが
とても多いので
今回はパスと
言いたいところ、
食いしん坊の主人が
どーしても食べたいと。
 
 

でました。
私のパスタ人生最高値のパスタ。
(1.500円ではなく
15.000円)💧
 

最高級白トリュフをふんだんに削ってくださいました。
トリュフ高騰、原価割れだと。。
 二人でシェアしました。
お味は言うまでもなく。
 
 
余談↓
 

翌日の上野にある札幌ラーメンのひむろの
醤油ラーメン780円の方がやっぱり好きーー😀
 
 
 

ドンペリ2004で乾杯です。
赤は主人が大好きなラスカーズ。美味しかった✨
 
 
ネギと天城軍鶏
 
さわらとキャビア
 
赤座海老と生マッシュ
 
 ひらめ
 
 メインのいさき
 
イチゴのデザート
 
 

オレンジチョコ
 
主人のBDの
お祝いプレートは
 

雪だるまでした。
 

シェフお手製の
オルゴールと一緒に。
 
 

チーズワゴン
 

プチフール
 
今回は私からのプレゼントとなったアルカナイズ。。
かなりの予算オーバー。
 
トリュフ代は払ってー
と小さい声で言ってみた😀