田園調布から奥沢に移転された

 

OR et ROSE  オルエローズ

 

 

 

での

マグノリアの葉

使ったリース作りに

参加しました。

(↑リンクよりレッスン予約まだ受付中のようです)
 

 

 前回うかがった際に

玄関に飾られていた

マグノリアリースを見て素敵だったので

「作りたーい💕」とリクエストしていたので

とても楽しみでした。

 

まずはこの沢山のマグノリアの葉っぱを
枝から切り離して大きさ別に並べます。
 
艶々とした大きな葉っぱ。
 
2時間みっちりかかって出来上がったのは
こんなに大きな
 
 

大きい~~
我が家のドアには大きすぎるので、
小さなベースのご用意をお願いしました。。
 
が結局はこんなに大きく仕上がりました。
 
盛りもり葉っぱデコり過ぎたようでした。
 

葉っぱの裏面が茶色のベルベットの様な質感。
裏面を沢山出して
作りました。
 
 
 
 
いっしーも入れて
撮ろうよーと仰ってくださる優しさ。。
ありがとうございます。
 
先生の作品まとまっていて
美しい。

 

↑時間が経つとどんどん
色味も葉っぱの立体感も変わるそうです。
 
三ヶ月は楽しめるとのこと。。
 お正月には水引で飾りつければok🙌
 
いつも通り、レッスン後の飲み会。
 

こちらのお弁当を
お手配くださってました。
 

いつも美味しくて楽しい
昼飲み宴会つきのお花レッスン、最高だわ。
 

2時間みっちり手と頭を動かす没入の時間。

今回も大満足な

没入&デトックスの1日と

なりました。

ありがとうございました。

 

 

OR ET ROSE  オルエローズ
東京都世田谷区奥沢3-32-8
第一浅野ビル2F

 

HP↓ ↓