大阪から帰って着替えて。。

 主人と小柳ゆきさんのコンサート

「カンナヅキの音楽会2023」へ。

 座席数600ととても小さな日経ホール。

小柳ゆきまで手が届きそう

で嬉しいなぁ。

(画像は記事からお借りしました)

デビュー24年だそうです。

 

 Jポッブの中では
ダントツの歌唱力だなーと改めて聞き惚れました。
 
すぐそばの
でお食事をしました。
夜も遅いので
軽めに・・・
 
プリフィックス3皿を
 

赤座海老とマンゴーのサラダ
 
 

ポルチーニ茸のショートパスタ

 

 

 
 

サーロインのタリアータ。

 

 

 

主人が頼んだ

フグのムニエル

 

 

 

 
カジュアルなプリフィックスを楽しみました。
 
 

 
大阪から戻って、長い1日でした。
帰宅後あっという間に眠りにつきました。