私の本業はグラフィックデザインです。

 

 

 会社でいっしープロジェクトを始めてから、

本業に触れなくなりましが。。

細々と続けて来れました。

 

 この度わたしが今まで携わった中で

一番大きな製作物となった

スペインの紳士靴

Berwickさまの新店舗を飾るアートを

納品させていただく

ことができました合格

 

場所は丸の内

Berwick

https://berwickjapan.co.jp/pages/berwick-marunouchi 

 

 

 

 

 

ブルックスブラザーズの通り挟んでお向かいにある
丸の内My PLAZAの1階
 
10月14日オープンに合わせて
納品させていただきました。
 

 

担当者さまをお待ちする間ドキドキ。
搬入業者様が続々
出入りする中・・・
 

自撮りできる

私の厚顔無恥(笑)

 

額装もお店の
インテリアに合わせて
ご提案させていただきました。
 
今まで丸の内店、赤坂サカス店、大阪店にも
ご採用いただいております。
 
 

 

赤坂サカス店。

入り口すぐの左上。

 

こちらは丸の内店。
右下のウィンドーにディスプレイ
くださっております。
 

こちらは大阪店。
店内奥の正面に店舗ロゴと対照位置に
ブランドのアイコンしてお飾りくださり
感謝感激です。
 
新たに拡大お引っ越しの
丸の内店舗は
紳士靴単独店舗としては
国内最大級だそうです。
 
コロナ禍、リモート生活で
紳士靴はさぞかし低迷したであろうに
本当に素晴らしいことです。
やはりどんな状況でも
伸びていく会社はありますね。
 
ラウンジスペースもあり素敵な大人の空間になるようです。
 
私もお邪魔するのがとっても楽しみです。
 
ご注目くださいませ。
益々のご発展をお祈りしていますラブラブ
 
 
店舗装飾用アートをお考えの皆さま
お気軽にご相談くださいませ。