一足早く夏休み。

 
先月に続いて
またまたの伊豆。
観光地はほぼ行きつくしており。
 

 
 

期待薄い

 
大室山は有名なのですが、
「え?小室山??
もどきっぽいやつね?」
と思いながら行くしかない。。
 

猛暑でもがんばってリフトに乗ります。
焼けるーー。
 
上った先にがっかりするの嫌だな~
と思いながら。
 
高さは大室山の半分ですが、
なかなかのビューです。
 
 

右には初島。
ぐるり一周は5分もかからない
リッジウォーク。
365度のビューは素晴らしいです。
生憎富士山はお留守。。。
 

後ろが

大島です。

 

 

こちらがカフェ。

そして遠くに見える可愛い

こんもりしたのが大室山です。

 

 

大島を借景に
ガラスの壁のこんな突き出た場所が
フォトスポットです。
カフェでドリンクを買わないと
入れないシステム。
 

うちの空撮スタッフ(主人)が
上から撮ってくれてました😀
暑いのにありがとうだぁ。
 

汗だくでぐったりな体をしばし休めました。
 
 帰りはリフトのスタッフの方が
「日傘さしていいですよ」とおっしゃってくださり