今回のお宿

東府やさん

吉奈温泉。
 
 
全景というのが難しい。
広大な敷地でした。3,6万坪って・・・
 

ここはフロント棟
 
 

 

敷地内を散策。
 

レストラン棟
 
 

今回泊まったのは一番奥のおくにある
 
蔵のような建物で川沿いにありました。
離れ温泉露天風呂付きヴィラスイート和洋室。
 離れはほとんどメゾネットタイプでしたが
平屋で選びました。メゾネットは面倒ですものー。
 

 
ベットルーム
 
 

リビング

お部屋の温泉。
 
今までのお部屋のお風呂では一番湯船が狭いと
主人はのたもうておりました。
 
 
確かに。。テラスはとっても広いから
湯船はどれだけでも大きく出きるのに。。
 
湯量が多くないのかもですね。
 
続きます。