若林三弥子先生の
Boa mesaレッスン、不定期のスペシャルな会に参加してまいりました。
 
 
お出汁で蒸し炒めのホワイトアスパラに、こんなぷっくり濃厚なホタルイカは初めて♥️感激のお味でした。
新玉ねぎのスープ
タイ
 
 
こちらもびっくりの柔らかさの豚さん。これもそんなに簡単に???!!衝撃でした。
これは早々に復習してマスターします。
 
リゾットはお腹いっぱいで
食べきれませんでした。
 
 よくこれだけ集まったなーと個性的なメンバー。
だからこそめっちゃ楽しい時間です。ホストの三弥子先生のお人柄のお陰で、エレガントなのに、笑いの絶えない素敵時間。
  今は定期開催ではなくなったので、お招きいただくだけで本当にありがたい会です。
 帰宅は17時をまわり、主人には一品のみどどーんと大皿料理でお許しいただく😂