渋谷で朝活。

のあと。。。
オープン間もない渋谷ストリームへ。
 
代官山へといざなう川沿いの遊歩道。
 
海外出張帰りの俊子ちゃんと。
なんだかモーニング久しぶりねぇ。
 
四階のエクセルホテルの「TORRENT」。

 

モーニングブュフェ。
各席にカトラリーの引き出しが。
学校みたいねぇって。

 

凄くリーズナブルです。
しっかりとお野菜をいただきました。
 
朝活から始まる水曜日、
週に一度心を心を整え、あたりまえを学ぶ大切な時間となっています。
 
水曜日は4時起きを習慣にしてもう1年3ヶ月・・・・あっという間です。
前日がどれだけ遅くなっても『あ~明日嫌だな』と感じなくなったことが朝活最大のメリットです。
 
そして朝活後・・・8時だいににゆったりとホテルモーニングできるゆとり。。。
 
 40歳代最後の一年に沢山学べることにありがとう~~~ハート