雨すごいですねぇ。


梅雨があけるか、あけないか・・・。

この週末らしいですが、それにしてもすごい。


今年のこの雨の降り方が、去年だったらと思うと…。


いやー考えたくない。あー恐ろしい。


去年の今日は、クランクインの日ですからね。

お祓いして、ロケの無事を祈って・・・。


いやー今年がロケだったら・・・。

完全にロケ予定の調整で、ノイローゼになりそう(笑)


ま、なにはともあれ、去年のお話ですが・・・。



さてさて、お久しぶりの投稿コーナー。


あなたの街のヤング。


いっぱーい、中川カメラマンから頂いていました。

⑪~⑬、中川さん、ありがとうございますぅ。


各地にありまくりですよ。


その⑪


芦屋市内のヤーング。


まんまですねぇ。


『ヤング通り 住人たちの集い』



その⑫


倉敷



『ヤング通り 住人たちの集い』


その⑬


八尾で発見! 昭和感バリバリ。



『ヤング通り 住人たちの集い』


色々なお店の名前になっていますねぇ。


喫茶&スナックには、何かドラマがありそう・・・。



そして、お仕事先のHさんから。


その⑭


港区のヤング



『ヤング通り 住人たちの集い』


なんかこんなにあると楽しくなっちゃいますね。



でも、悲しいことが、私の発想の元となった、

元祖ヤングが・・・。あー(泣)


ついにです。



この次に紹介しなくては。



まだまだ、続けます、このコーナー。