花粉症で、春はマスクをしています。
今年はそれプラス、新型コロナウィルスで、忘れずにマスクをしています。

でも、マスクというのはあまり好きでは有りません。

というのも、私はメガネをしています。

机に座ったり、テレビを見ているときは良いのですが、

ウォーキングをしたり、体を動かしているときは、めがねが曇ります。

だから体を動かすときは、鼻呼吸をやめて、口呼吸をしています。
息を吐くときは、下方向へ行くように気を使いながら。

だから曇らないメガネが欲しかったんだけど。

メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ があれば、一気にその問題も解消します。

一滴垂らして、ティッシュで拭くだけだから簡単です。