阪神が最終戦、中日に勝ってCSに進出しました。

終盤にかけてチームがどんどんと強くなって、6連勝。

確かに、他球団が、巨人の優勝が決まってから、落胆したかのように

弱くなっていったというのも有るけれど、強くなっていったね。


ここ一番の強さというのが、このところ数シーズン阪神にはなかった。
この試合は絶対に勝っておかないと、と思っていると、必ず負けていた。

でも今シーズンの終盤には、勝てるようになって来た。
大きな進歩だね。

CSは初戦、お得意様のDeNAだから、油断しなければいけるんじゃないの。
そして、巨人ですか。

今シーズンは、巨人優勝の最大の立役者になった阪神だから、最後くらいは、
きっちりと、借りを返してほしいですね。


がんばれ阪神。