明治「銀座キーマカリードリア」「銀座カリードリア」 | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

カレー明治「銀座キーマカリードリア」「銀座カリードリア」カレー

モニターさせていただきました。

銀座カリードリア
バター風味ピラフにかけた「銀座カリー・中辛」のおいしさを、ゴーダチーズで一層まろやかに仕上げました。こだわりの「特製二段仕込みブイヨン」を使用した「銀座カリー」ならではの、豊かな香り立ちを活かしたドリアです。

銀座キーマカリードリア
香ばしさと食べ応えのある、ひき肉に玉ねぎの甘さが効いた「銀座キーマカリー」がドリアになりました。本格ターメリックライスにのせて、ゴーダチーズをトッピング。二段仕込みブイヨンのコクと旨みが、一層豊かに広がります。

電子レンジでチンするだけの冷凍食品♪

一袋に2個入っています。

まず1個ずつ、食べ比べてみました。

銀座カリードリア

さすが銀座カリーです!間違いなく美味しい!ラブラブ

バター風味のライスと銀座カリーが良く合います。

チーズがたっぷりのっているところも嬉しいです♪

銀座キーマカリードリア

こちらの方がよりスパイシーです。

とっても良い香りで食欲をそそります。

ターメリックライスに銀座キーマカリーがよく合っていて美味し~い♪

どちらも1皿当たり180gです。

やや少なめかなぁと思いますが、とっても美味しいので大満足!グッド!

電子レンジでチンするだけなので、忙しいときにも便利。

後片付けもラクですね♪

是非、冷凍庫に常備しておきたいです。合格

詳しくは⇒株式会社明治

明治の冷食ファンサイト参加中