お水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓 | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

ラーメンお水がいらない 長崎ちゃんぽん発祥の店四海樓ラーメン

モニターさせていただきました。

スープ、麺、具が一つになったちゃんぽんです。

お鍋に入れて温めるだけでなので、お水がいりません。

長崎ちゃんぽん発祥の店「四海樓(しかいろう)」監修商品です。


袋から出すと、↓このような状態。

具材を上にして、そのまま鍋に入れて温めるだけ。

超簡単に出来上がりました♪

野菜もたっぷり入っているし、麺もモチっとしていて美味しい!

スープがとっても美味しくて、飲み干してしまうほど。合格

本格的なお店の味が、家で簡単に味わえます。

本当に簡単なので、めんどくさがりの私にもピッタリ!グッド!

冷凍庫にあると、いつでも食べることができて便利ですね♪

初めて食べましたが、その美味しさにすっかりハマりました。

リピート決定!クラッカー

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

なべやき屋キンレイオンラインショップ