うるおい女神マルチプラセンタオールインワン | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

宝石緑うるおい女神マルチプラセンタオールインワン宝石緑

モニターさせていただきました。

1日3粒でエイジングケアできるマルチプラセンタサプリメントです。

日本ナンバーワンの美容外科「湘南美容外科」の医師との共同開発。

小さいカプセルに必要なものだけをギュギュっと濃縮しました。

・プラセンタの何倍ものパワーの「発酵プラセンタ

・アンチエイジングに欠かせない「コエンザイムQ10

・免疫力アップの源「亜鉛

・不足しがちな「ビタミンミネラル

・デトックスの定番「乳酸菌

これらの成分を遮光性の高い茶色いカプセルに包みました。


1日3粒。ニオイもなく、小さい粒なので飲みやすいです。

いつ飲んでもOKですが、私は毎日夜飲んでいます。

飲み始めてからは、お肌の調子が良いですし、朝の目覚めもスッキリ!クラッカー

内側からのケアって大切だなぁと実感しています。

プラセンタを発酵させることで、よりパワーアップするんですね!アップ

発酵プラセンタだけで、バランスの良い食事に必要な栄養素の大部分を網羅することができるそう。

食生活の乱れなどが気になっている方にもおススメです。

美容だけでなく、健康面でも良い効果が期待できるのが嬉しい♪

品質にもこだわって製造されているので、安心して続けることができます。合格

飲むだけの簡単なエイジングケア、始めてみませんか?

詳しくは⇒うるおい女神マルチプラセンタオールインワン

株式会社シーオーメディカル様のモニターに参加しています。

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-