舐めても安心な『とれるNO.1』 | 絶対キレイになってやるーっ!

絶対キレイになってやるーっ!

3日坊主の怠け者、でもキレイになりたい。美容、健康、ダイエット、他力本願でいきます!

ニャンニャンの日だよ。舐めても安心なとれるNO.1でペットちゃんのケア ←参加中

家の猫は雑種で5歳の女の子です。にゃー

猫はきれい好きなので、いつもペロペロしてますね。





なので、猫のケアや家のお掃除には、安全なものを使いたい!

『バイオ洗剤 とれるNO.1』は、
赤ちゃんやペットちゃんが舐めてしまっても大丈夫なほど安心・安全ビックリマーク

ペットちゃんのシャンプー、普段のケア、ペット用品のお手入れ、おしっこした後のそうじやニオイ消し、だけでなく、お掃除や食器洗い、洗濯などなど、用途を問わず家中をキレイにしてくれるアイテムなんです。

しかも!

家の中だけでなく、地球もきれいにしてくれるという優れもの!合格

是非使ってみたいです。ラブラブ

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊