すっかり秋の空気なのです | ゆーじの武道館への道

すっかり秋の空気なのです

どーもこんにちは♪



シンガーソングライターゆーじです。



そう、ワンマンから2週間。



目まぐるしく何も変わりませんwww



落としてきたペースを徐々に上げつつ、



今も日夜曲を書いてます。



基本は提供するためのストックだとか、そんな感じではありますが、



自分で作ってるので、



【この曲自分で歌ったらよさそーだなぁ】



とか、思ったりもしておりますwww



ストリートへの禁断症状!!



これも案の定出てますwww



少しだけ、アルコール中毒の人の気持ちがわかったような2週間。



2週間空くのは去年病気したときくらいだから



17年の中で体が元気でこんなに外で歌わないのは初めてだと思う。



つまりあれだ



野球しかやってこなかった人が



最後の夏に負けて、



夏休みどーやって過ごせばいいかわからない状態なんだ!!



まぁお休みはないけどね。








渉くんから四年前の写真送られてきた。



これちなみに



【ボクと私とストリート】



の1回目の時。



いやーーーーーー



変わってないwww



とにかくワンマンDVDの編集作業も進んでます。



画質は悪いけど…




とにかく、



シンガーソングライターゆーじ、



未だにバタバタしてますが、



今日も元気です♪



ボクより