余韻と現実と秋の空 | ゆーじの武道館への道

余韻と現実と秋の空

秋です。



本当にワンマンが終わるまで秋が待っててくれたのかな!?ってくらい急にワンマン翌日から秋。



ワンマン終わってから、毎日のように色んな方々からDMやメッセージを頂きまして、



何度もやり取りしてるかたも沢山いらっしゃいますが、可能な限りお返ししますのでご遠慮なくメッセージくださいね♪



皆さんのメッセージを読んでいると、来年のひまわりの季節にはもうボクは帰ってきてる可能性高し…



との見解が沢山あるので、見るたびに笑いそうになってしまいますwww



え!?そうなの!?
ラストって言ったのに来年帰ってくるの!?



と言う感じで。
いやいや海猿じゃないんだから~なんて一人ツッコミ入れつつ毎日過ごしてます。



それでもまだまだ死ぬまで音楽人。



変わったことと言えば、



ワンマンの後に贅沢しようと思っていつもの立ち食いそばを大盛りにしてみたり、



いつものストリートの時間に家とかスタジオで曲を書いてたり、



お休みしてた弾き語り教室とか再開に向けて動き出してみたり、



クレヨンしんちゃんのひろしの声が変わったり。



まぁそんなもんです。



具体的にはなんも変わってません。



メッセージ返すときもシンガーソングライターゆーじです。



おはよーございますの挨拶もかかしません。



あ、お酒飲まなくなったかな。



婚活中のためwww



もうすぐDVDも出来上がる予定です。



本編は全編ノーカットです。



それと特典映像をすこーしだけつけれたらと思ってます♪



今はそこを撮影中♪



あーーーーーーー



あなたに会いたいーーーーーー



花言葉【明日も爽やかに】








ボクより