どーしても気になって | ゆーじの武道館への道

どーしても気になって

どーもこんにちわ。



全国皆さんのお耳の恋人、



宮崎が誇るイノセントボーイこと、



シンガーソングライターゆーじです。



7月です!!



降り立ったねついに。



ドラクエで言えば中ボスくらい!?



例えが微妙かwww



ワンマンへの折り返し地点みたいな感じやね。



ここからまた色々な皆さんに出会えるだろうし、



多分毎年口にしてるけど



ストリートの奇跡!?ってやつもおき始める頃ですし♪



まぁあれだよ。



不器用は不器用なりに、



今朝もコンビニ行ったら家に財布忘れてたんだけど(これはウッカリか…)



歌える日に歌って、



休む日に休む!!



これだな!!



もう気持ちはあれだよ、



点決めたあとのサッカー選手くらい毎日高揚してます。



サッカーやったことないけど。



まぁ何が言いたいのかと、







take it easy



焦らず行こう!!ってことですね。



このパーカー買っちゃったwww



思わずねwww



今夜のストリートは小田急狛江です。



19:30~アイアムバーニング!!



ボクより