ハッピー2009年!! | ゆーじの武道館への道

ハッピー2009年!!

どもどもこんばんわ。

2009年を風と共に走り続けた男・ゆーじです。

いよいよ2009年ファイナルブログのお時間がやってきました。


今年は沢山動いたような気がした。

とにかく今もってる自分の曲を沢山知ってほしいと思い、精一杯歌えた。

出会いも沢山あった。


とにかくそんな2009年の履歴を振り返ろう。


(2009年ライブ履歴)

1月1日LiveGarage秋田犬

2月7日四谷天窓

3月8日国分寺MON-MAMI

4月4日池袋ベムスター

5月14日四谷天窓

7月22日四谷天窓

8月15日LiveGarage秋田犬

9月23日四谷天窓

10月17日平塚某所

10月23日LiveGarage秋田犬

12月2日四谷天窓

12月5日池袋ベムスター

不定期路上ライブ→21本


2009年ライブ総本数→33本

CDお届け総合枚数→112枚


色々履歴を見てたら、半分くらいのライブに来てくれた人とかもいた。

1人ではなくてみんなと走れたような気がした2009年でした。

沢山強くなれた2009年だった。

沢山泣いて笑った2009年だった。

来年はもっと楽しくなるはず。

勝負の年にしなくちゃいけない。


今年僕に出会ってくれた方・ライブに足を運んでくれた方・路上で足を止めて聞いてくれた方・アンケートに協力してくれた方・ボクに関わった全ての方へ。


『ありがとう』


ボクより


2009年最後の1曲

BUMP OF CHICKEN『東京賛歌』