久しぶりに | ゆーじの武道館への道

久しぶりに

高校時代の路上をやってた相方と連絡取ったのだ。


彼は現在滋賀で同棲生活を過ごしてる。

幸せなそんな世界なんだ。

ボクの思い描いた世界どおりの世界。


そんな彼とは5年くらい会ってない。

お互いしばらくぶりに会いたいと話をして、来年会う約束をして電話を切る。


残念なのは彼は現在音楽をやってないこと。

でも彼が選んだ道なのでボクはOKさ。

そんな彼がボクは大好きさ。


話は変わる。

みんなそろそろハッピーに行かないかい?

年末だと言うのに、ピリピリ過ぎる。

やれる事は出来る限りしか出来ないんだから、あとはハッピーにいくしかないでしょ!!


足りないもんは誰かが埋めてくれるんだ。

だから自分の出来ることを精一杯頑張ろうじゃないか!!


ボクより