怒涛の忘年会ラッシュ!! | ゆーじの武道館への道

怒涛の忘年会ラッシュ!!

どーもコンバンワ。

怒涛の忘年会ウィークも今日で一段落。

今週は3本で本日終了しました。


あと4本今月ある。

お金の問題よりも、体調問題がささやかれてるボクの身体の半分以上が現在はアルコールなのでしょう。

盛り上げ役に徹してるのであまり飲まなくていいのだが、やはり自分的に飲みが足りない…(笑)


まぁこうやって楽しく忘年会が出来てるのは今年1年全力で駆け抜けたからなのでしょう。

前回Achaが我が家に来たときに前回の池袋のライブに来ていた方から


『何でゆーじのCDはないの?』

『どうすれば手に入るの?』


などと嬉しい言葉がいくつかあったと報告を受けたんです。

ボクはすごく嬉しかったんです。

以前はCDがお届けできない時もいくつかあったボクのライブでそんな言葉がみんなからもらえるってのが嬉しい。

着実に前進しております。


今お答えするなれば、

CDはライブハウスにて販売しております。

確かにライブって慣れてないと行きにくいもんなんですが、勇気をだしてステキな沢山のミュージシャンに会いに行ってください。

アマだからこそできるふれあい方なんてのも沢山存在するので楽しいですよ。


そんなこんなで2009年最後まで突っ走っていくぜーーーーー!!!



ボクより