とりあえずだ | ゆーじの武道館への道

とりあえずだ

2009年のライブが全て終了して脱力系へとなってしまってるボクです。

すっかり余韻と言う名のラビリンスへ迷い込んでおりました。

お久しぶりです。

改めて12月の天窓・池袋とお越しくださった皆様いかがだったでしょうか?


音源とか色々チェックしたら、1年間の集大成が本当に出せてたと思います。


そして今、次のプロジェクトへ走り出そうとしております。

それはね、ゆーじ名義での初企画なんです。

昨年までは本名で活動してましたが、今年からは正式にゆーじなんだったね。


そんなボクと、先日池袋で一緒だったびゃっきーさんの合同企画を考えてます。

実際そんなにすぐに出来るわけではないけども、色々考えてAcha企画に負けないような盛り上がりを見せたいです。


それまでに沢山沢山レベルアップ!!

そして、ついに路上に復活の噂が流れてます。

なぜここ最近路上をやらなかったのかについて…


それはね、警察に止められるのがやはりネックでした。

何度も住所と連絡先と名前を聞かれて、『もうやりません』と言う書類も沢山書いて…

どんなに沢山の方々に支持されたとしても、やはりストリートは公共の場所ですからね。

その辺りも考えて、来年から再び始める予定ではいます(あくまで予定)


そして残された2009年!!

ライブはもうないけども、周りには忘年会とか忘年会とか忘年会とか…

もう忘年会の嵐がやってきます!!

もちろん忘年会も全力です!!

つねに全力はポリシーです。


皆様は飲みすぎて電柱と戦うようなことはしないでください。

あと、十分に風邪には気をつけてください。

そして3学期の始業式には必ず雑巾を忘れずに持っていってください。


きょうはこれまで。


ボクより