締めくくってやる!! | ゆーじの武道館への道

締めくくってやる!!

さてさて、天窓終了して明日は正真正銘?の2009年最後のライブです。

俗に言う歌い納めってやつでしょうか。


明日はボクが東京に来てからただ1人の皆勤賞企画であるAcha企画。

彼は路上で絵を描きながら、それだけで生活費を稼いでライブ費用も稼いでしまうすごいセンスの持ち主。


音楽のキャリアは全然ボクよりも短いけども、すごい奴。

年下ながら、足が臭いことと家が汚いこと以外は尊敬できる奴。

そいつが音楽を通して知り合った沢山の仲間が繰り出す最強のライブなんだ。


ちなみにボクのライブ感を変えてくれたのも第二回目のライブ。

今考えたらすごいんだけども、当時のメンバーが


Acha/びゃっきー/マーヤ/代々木原シゲル/ノグチサトシ/ボク


このメンバーを500円という格安チケットで見れたのだから当時のお客さんは得したのであろう。



第二回目の時もそうだけど、あいつはボクがライブで全戦全敗だった時代からボクを呼んでくれる。

その心意気に明日は是非答えようと思う。

音楽で明日はAchaに還元しようと思う。

それがボクの心意気です。


明日もメンバーは正直すごいです

19:00~びゃっきー

19:30~キョウスケ

20:00~ゆーじ

20:30~藤田悠治

21:00~Acha


※料金設定は前回のブログを参照ください。

チケットをお持ちの方は、そのまま1ドリンク注文のみで入れます。


すごいなぁ。

ボクは中盤。

前半と後半の丁度つなぎのポジション。

下手できないのでやるだけです。


それでは明日!!!


ボクより