改めて昨日のライブレポ | ゆーじの武道館への道

改めて昨日のライブレポ


ゆーじのワンマンへの道-CA3G00010001.jpg
どーもコンバンワ。

インフルエンザではなく、疲労からの熱と言う事ですっかり薬とお友達のボクです。


朝方よりも大分体調がよくなったのでライブレポ。

天窓の楽屋にもボクの出演者パスが増えてきましたね。

昨日は本当にハッピーで世界で最強にステキな一夜だった気がします。


セットリスト

1・そうだ君に会いに行こう

2・ボクと休日と青

3・日当り良好

4・5分だけ

5・未タイトル

6・絵日記


2009年ファイナルの天窓いかがでしたでしょうか。

ボクはと言うと本当に楽しかったのです。

『未タイトル』って曲は本当に前回の天窓の時もやったんですが、ずっと歌って行きたい僕のメッセージソングになりそうですね。

色々とお褒めの言葉も頂きまして、持ってきたCDも全てお届け成功しまして、池袋のチケットまで手にしてくれた人までいて、それほど昨日はよかったのでしょう。

そう思いましょう。


そんなこんなで次回は池袋ベムスター。

体調戻してやったります。


本当にありがとう。

これしかボクには言えないですが、それ以外は音楽で還元していきますので。


それではよろしくサンキュー!!


ボクより